広報 チリグアイ


第10回   「神奈川遠征」

12月5日、神奈川での大会に参加しました。
深夜、台風のような雨風のなか出発。
朝、会場に着いたときには晴れてたものの地面は濡れているので
ちょっと難しいコンディションでの大会となりました。

結果は、予選1位通過。予選1位同士での決勝戦でも勝利。
2004年の初優勝となりました。
よかった、よかった。


第9回   「新ユニフォーム」

チリグアイの新ユニフォームが完成しました。
これで3着目。

今回はデザインフルオーダー、ケツにはホームページのURLも明記。
パンツとソックスも作りました。
全身、真っ黒。      審判?



第8回   「チリグアイ国歌」

チリグアイ国歌が、テクノアレンジで蘇りました。
管理人が参加しているユニット、「ERG」のリーダーが
チリグアイ国歌をアレンジ、リマスタリングしてくれました。

下記のURLから生まれ変わったチリグアイ国歌を聴くことが
出来ます。聴いてください!


ミュージック@S URL
http://www.at-s.com/bin/musi/musi0110.asp?id=F9341

Muzie URL
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020710

ERG オフィシャルHP
http://web.thn.jp/E.R.G.-kazu/

第7回  「年末」

2003年末、チリグアイ忘年会です。
管理人宅での「女性メンバー料理対決」。
「ご飯何杯でもいけるオカズ!」をテーマに各自1品づつ作ってもらいました。

普段から全く料理をしてそうに見えないチリグアイの女性陣。
食べれるものを作ってくれるのか?
年の瀬に大量殺戮の恐れも?

勇気を振り絞って食べてみりゃ、かなり旨い。
甲乙つけがたい審査の中、初代料理王はマネ1号となりました。
とりあえずおめでとう!今度は全員分の弁当を♪


マネ2号作 麻婆豆腐

マネ1号作 肉野菜炒め

娘2号作 当たりつき餃子

娘1号作 肉じゃがコロッケ

全部完成

狭い部屋で宴会

第6回  「国歌2」

チリグアイ国歌をHPで視聴できるようにしたい。
国歌が完成した後、当然のように出たアイディアでした。
お待ちどうさまです。ネット上で聴けるようにしました。
このチリグアイのHPで聴けるように出来たら一番良かったんだろうけど
諸事情によりそれは出来ませんでした。
下記のURLで聴けます。

http://sound.jp/onon/songroom.htm

第5回  「国歌」

せっかくチリグアイってチーム名なんだから国歌を作ろう!
正確ではないだろうが練習後、みんなで適当に喋ってる中での
発案、発言だった。
作曲はHP管理人のタピが、作詞はメンバー全員に「チリグアイとは?」
ってお題で一言づつもらいそれらを羅列した。
曲自体にメッセージを求めていたわけではなく、単純にサッカーをやる
気になるテーマソングとしようと思っていたから。
完成したMDをメンバーに聴かせると、「カップリングは?」って意見が。
今度は全員で歌う(吠える)、合唱曲みたいなものを作ろうかな?
いつになるかわからないが、、、。
でもオリジナルテーマソングを持つチームってのも珍しいだろうから
結構楽しい。

第4回  「看板娘達」

現在チリグアイには3人の看板娘が在籍しています。
本人達は「私たちはチリグアイの花だ!」と言い張るでしょうが、
男性メンバーとしては「花にも色々あるしね、、、、」という意見で落ち着くと
思われます。
3人とも個性があり、明るく実力もある。何よりチリグアイに対して積極的に
行動と発言をしてくれる非常にありがたい娘達です。
付き合いが古いだけあって、お互いのプレーをよく理解しあっている1号と2号。
最近加入したにもかかわらず、早くもチリの空気になじみ壊れ始めてきた3号。
今後もチリ発展のために、頑張っていただきたいものです。


1号

カメラ目線の2号

3号、構え!

トオッ!

第3回  「チリグアイ紙面デビュー!」

2002年12月、東京日比谷でおこなわれたPivo!Cup。
結果は「戦歴」の中に書いたとうりめでたく優勝する事が出来ました。
先日発売されたフットサル雑誌「Pivo!」にチリグアイが写真付きで
紹介されています。かなり大きな写真でこりゃビックリ。
国民全員、小躍りして喜んでました。
「カメラ目線で写ってて汚い!」と吊るし上げをくらう人もいれば、
「太ったかも、、、」とブルーになりダイエット宣言をする人も。
なにわともあれ4月の第2回Pivo!Cupにむけて猛練習です。

今回、この記事をHPに載せるにあたってPivo!編集部の方々には
多大なご協力を頂きました。改めて御礼申し上げます。
記事の内容を詳しく読みたい方はPivo!を買ってください♪
※この記事(画像)の無断転載はお断りします。

第2回  「初 フルコート!」

チリグアイとしては初めての11人制サッカー。
市長杯トーナメントってやつに参加してきました。チリグアイメンバーだけでは11人集まらないので多少助っ人を頼み、ユニフォームも借り、ぶっつけ本番での試合となりました。
結果は4−0で大敗。まぁ相手が強かったのでこんなもんでしょ。
事件は後半!相手のコーナーキック、ニアに上がったボールをバックヘッドぎみに
クリアしたエース。ボールはそのままサイドネットに突き刺さりオウンゴール(* *)
エースは通算2点目です(笑)
負けはしたものの、それなりにいい形を作ることも出来たし、即席チームの割には良かったんじゃないでしょうか。機会があれば又やりたいもんです。


第1回  「2003年 初蹴り」

新年初蹴りは1月3日におこなわれました。しかし、残念な事に出席者は6名。
仕方なく3対3。3人しかいないのならば細かくパスをつないで、、、、。
といかないのがチリグアイ。空いてるスペースだらけなのをいいことに味方を走らせるパスをバンバンだす。点を取るときは縦1本のカウンター。
およそフットサルらしくない初蹴りとなりました。
今年のチリのテーマはこれなんでしょうか?



TOP  チーム  メンバー  戦歴

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送